真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

復興法案への協力条件が増税だと述べて被災者を馬鹿にした左翼谷垣

★自民・谷垣幹事長、年内解散の可能性を言及
 自民党内などで年内の衆議院の解散が取りざたされていることについて、谷垣幹事長は29日、「厳しい状況を打開しなければということで、色々な議論が出てくる」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141029-00000054-nnn-pol

(解説)

谷垣が震災時に「自民党が、復興法案への協力ができるかどうは、自民党の考える財政健全化(増税のこと)に民主党が協力できるかどうかに関わっている。」・・と暴言。

菅直人が、国民が苦しいのでは?と躊躇していると・・
谷垣は「今や民主党増税のことをクチにしなくなった。同じところで足踏みをしている。」
と街頭演説などで批判。

東北の被災者救済よりも、増税が第一だと考える国賊左翼自民党は、卑怯で汚い。
もはや保守派など、誰も支持していないのである。
政治停滞をして来たのは、左翼自民党である。

民主党は、言いなりならず、景気条項と100%福祉に使うことを条件に一矢を報いた。
しかし、これらが左翼安倍政権に守られることはなかった。

増税の押しつけは、鳩山政権の時からなされている。
にも関わらず、民主党から言い出したと捏造するのは、反日の韓国人にそっくりである。