真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島小渕密約は父、娘も不正で捜査

★小渕氏「職務を全うする」
 自民党小渕優子経済産業相は30日午前、政治資金問題で東京地検特捜部の捜査を受けていることに関し、自らの進退について「国会議員の本来の職務と使命を全うする」として、議員辞職する考えのないことを所属する額賀派幹部に伝えた。同幹部が明らかにした。

 これに関連し、小渕氏の事務所はコメントを発表し、「ご心配をお掛けしたことをおわび申し上げる」と陳謝するとともに、議員辞職を検討しているとの一部報道を「誤報」と断じた。その上で「刑事告発を受けたことを真摯(しんし)に受け止め、捜査要請に対してはきちんと協力するよう指示している」と強調した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=4&widget_setting=0&from=widget&id=3119377

(解説)

そもそも、汚い不正をやるのには議員であることが大事なので、
辞める訳ないですねー。
汚い利権の発生も、優遇して特別扱いして欲しい人がいるから、政治献金とか賄賂とかやるんですから。

議員と言う立場を失ったら、汚い部分で頼る人もいませんよ。
だから辞めないんです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!