真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

過去の安倍、拉致主犯に1兆円以上の献金 拉致認定見返り

★<日朝協議>調査進展の見通しなく…家族会は結果に不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000003-mai-pol

(解説)

過去の交渉で1兆円以上献上していると言われていますが、以降の交渉も金を払うことが恒例になるでしょう。

福田政権時に、北はもう被害者は残っていないと明言しています。
なのであらたに居ました!ってことは言いづらいでしょうね。

そして自民党の制裁は茶番です。
北への送金を大金の場合、許可制にしたことを制裁と言っているのですが、送金する際に「これはミサイル資金です」と書類に記載する馬鹿っています?

便宜上、適当なことばで申請するでしょう。
実質上、制裁なんてないのと同じです。

荒川区議が、パチンコの違法化と大幅課税を求めた際にも、拒否したのが安倍です。

北での、日本人遺骨収集は、民主党の成果ですが、それを引き継いだだけの安倍が自分の成果の様に振る舞うのは、ナンセンス。

民主党が改善していますが、支那製品の関税を0にして来た国賊自民党です。
北経由で、北の魚介類が入って来ていました。
これでは、北と貿易しているのと同じです。

反日左翼自民党と北は、プロレスやってるんでしょう。

また北はディズニーアニメの下請けをしています。
米国も、北に金を流しているんです。
しかし、自民党は米国に抗議もしていません。

プロレスと言うのが分かりますね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!