真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

デマ捏造の理由 百田も一色も自民党の売国政策支持か?

百田尚樹氏、民主党についての「デマ」を認める
http://matome.naver.jp/odai/2141459827573219601

なぜか、民主党を批判する側には、反日の韓国人そっくりな人間が多い。

百田と同様なのが一色。
尖閣諸島で、民主党は、わざと支那人を上陸させたと捏造をしているが、
海上保安庁の職員は、両脇から抗議船を挟み撃ちしようと思ってやっていたが、間をすり抜けた船があったと明言。
悔しがっている。

つまり上陸させる様な指示など民主党が出していないことが分かる。

国賊左翼自民党を支持する背景には、在日優遇策があると思います。
一方、民主党は在日生活保護不正受給を精査しています。

一色は韓国が好きで妻も韓国人です。
民主党の叩きネタも、韓国の捏造週刊誌でした。

この様に一色と百田って方向性同じです。