真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍の批判があまりにも下品 内閣にJR総連と関係する太田がいるのは自爆


左:韓国系イベントに参加する安倍 右:在日焼き肉屋に入り浸る

★枝野氏、首相のフェイスブックに反論 「批判される筋合いない」
 民主党枝野幸男幹事長は2日、安倍晋三首相の交流サイト「フェイスブック」に、革マル派との関係が指摘される連合傘下のJR総連などから政治献金を受 けていたと批判されたことに対し「何ら批判される筋合いはない。これこそ誹謗(ひぼう)中傷そのものではないか」と反論した。

 枝野氏は、JR総連などからの献金は「合法」だと強調し、「与党の立場にある方の中にも当該労組と私以上に親しい方がいる」と述べた。

 北海道幌延町で語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000560-san-pol

(解説)

反日左翼安倍の考えとして、フェイスブックをチクリノートの様に使いたいと思っているのでしょうが、あまりにも下品。
JR総連=革マル派=殺人集団とするなら、安倍内閣にも公明党太田がいる訳です。

安倍内閣=JR総連=革マル派=殺人集団 となるかも知れませんし、任命責任も問われます。
身内に関係者がいる以上、JR総連を吊るし上げるのは、利口ではないです。

そして、左翼安倍が、他人の金銭問題を正すには、自身があまりにも汚れ過ぎています。
・3億円脱税疑惑
・安倍家の家が在日韓国人パチンコ屋の敷地にある
・安倍家が下関の選挙事務所を在日韓国人から無償提供されて来た
・韓国商工会との飲み食い
・パチンコ違法化と大幅課税に拒否
・民団のパーティーに9議員を派遣
・韓国系イベント リトルプサンなどに参加
・かつての安倍政権で韓国の軍艦が寄港することに寄与
献金とか関係ないものもありますが、韓国人との癒着は相当なものです。叩けばホコリ出ますよ。

それと、殺人集団がどうのって言うのも大人じゃないですね。
その理屈で言うなら、
殺人をおかした組織と関係があるのは、むしろ左翼安倍の方では?

竹島周辺で日本人44人を殺傷した韓国に、兄弟の様になりたいと親書を送ったり、自身の本では韓国から文化が来たとか、日本人の自尊心を土足で踏みつけることをしています。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)

殺人をおかした組織に左翼安倍が、献金しているじゃないですか?