真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

増税、国民を騙す自民党×マスコミは完全なる共犯者だった

☆<共産>「増税は自殺行為」志位委員長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=2&widget_setting=0&from=widget&id=3123934

(解説)

鳩山政権の時から、国会に於いて自民党は、消費税増税民主党に迫っている。
しかし、この段階では、ねじれていなかったので鳩山総理は断っていた。

いよいよ、ねじれて菅政権で、足下をみた自民党は、「震災の復興法案」への協力を条件の増税を迫った。
ここで、国民の判断にも誤りがあると言えます。

ねじれていない時は、増税の件を民主党は断っていたんです。
そのまま民主党が大きな支持を得ていれば、増税にはならかったでしょう。

安倍政権になってマスコミの逆接待がなされていますが、厳密には民主党政権から、自民党はマスコミを買収していた可能性は高いです。
なぜなら、自民党が押し付けた増税にも関わらず、民主党から言い出したと改ざんされているからです。

私は、この汚いやり取りが我慢出来ず、ことの真相を暴露して回っていました。
そこで自民党狂信者が言っていた意見は、本当に日本人?と思えるくらいに酷いものでした。

増税民主党にやらせることで、支持率をさげることが出来たのだから、これでいいんだ。」

これだけ根性の悪い考え方を、どの様にしたらできるのでしょう?
飽きれてものが言えません。

犯罪者とも言うべく自民党をのさばらして行くことは、日本の将来のためになりません。

百田などと言うエセ保守は、なぜこの様に言わなかったのか?

「日本の震災に対応するのに、増税を押し付ける自民党は、人殺しだ! 被災者に死ねって言うのか!」

自民以外のことなら、このくらい酷いパフォーマンスを平気でしますよね?
なぜ自民党の汚いやり方は批判しなかったんでしょう。
百田だけでなく、韓国人の妻をもつ、一色も同様です。汚い偏向王です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!