真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

捏造王は安倍ではないか? 菅直人が原発を爆発させたと言うのは完全な捏造

★首相「犯罪者扱い」に激高 社民・吉田氏の脱税疑惑質問に
 安倍晋三首相は4日の参院予算委員会で、過去の週刊誌の記事を元に首相に対し「脱税疑惑」を尋ねた社民党吉田忠智党首に対し「重大な名誉毀損(きそん)だ。議員として恥ずかしくないのか。全くの捏造(ねつぞう)だ」と激しく反論した。

 吉田氏は「政治とカネ」の問題を追及する中で、首相に関して平成19年に週刊誌が報じた「相続税3億円脱税」疑惑について事実かどうか尋ねた。

 ところが、「もう時効だが…」と述べた吉田氏に首相は激しく反応。「まるで犯罪者扱いではないか。失礼だ。答弁できない」と発言の撤回を求め、審議が中断した。

 結局、吉田氏は「断定的に申し上げたことは申し訳ない」と陳謝。これに対し首相は「こんなことに時間を使うことに国民もうんざりしていると思う。いくら質問とはいえ、慎んでほしい」と不満そうだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000554-san-pol

(解説)

地震津波から原発の電源が喪失されて起きた事故を、菅直人が起こしたと捏造。
原発調書の解明でも、以上のことが明らかになっている。
捏造王は安倍である。

おまけ、
殺人をおかした組織と関係があるのは、むしろ左翼安倍の方では?

竹島周辺で日本人44人を殺傷した韓国に、兄弟の様になりたいと親書を送ったり、自身の本では韓国から文化が来たとか、日本人の自尊心を土足で踏みつけることをしています。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)

殺人をおかした組織に左翼安倍が、献金しているじゃないですか?