真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍晋三こそ会見で嘘八百 増税は景気をみて判断は大嘘

消費税10%へ 政府宣伝1億6000万円
社会保障切り捨てながら「社会保障のため」
TV・新聞70紙
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-01/2014110101_01_1.html
 テレビのコマーシャルには7000万円を投じています。10月25日から31日にかけて、全国39局で高視聴率がとれるような時間帯に放送しました。
 新聞広告には9000万円を投入。10月25日付で「朝日」「毎日」「読売」「日経」など全国70紙に掲載しました。
(略)

・・

安倍は、増税は景気をみて判断するとか言っていますが、そのつもりはないです。
増税を正当化する広告に国民の税金を浪費しているのは、増税をする為にその様にしているんです。

酷いけど、公明党もグルです。
公明党は、増税慎重な姿勢を示していますが、政府の増税推進広告を承認して予算に協力したの公明党じゃないですか?
私は、公明党の支持者ではないが、アドバイスしたいことがあります。
公明党のトップが、統一協会の安倍の口車に乗らない様に、学会員も声をあげて抗議すべきでしょう。
実質、統一協会安倍の支配下に、ソウカが置かれている様な状態ですが、自尊心を持ってやっていますか?

集団的自衛権も1800億円以上も米国に献上して、「米軍を助けさせて頂きます」と言うことなのに、自民は5分と5分の関係と嘘を言っています。
これも公明党が黙認していますね。
5分と5分の関係なら相互扶助と言う概念で、1800億円の無償献上は不要でしょう。

アベ蚤クス ウソノミクスは国民の敵です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!