真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍、韓国パク、両者ともナチスのユダヤ人弾圧を模倣している

★<朝日新聞>社長退任へ…誤報問題で引責、今月中旬に発表
 朝日新聞木村伊量(ただかず)社長が、今月中旬に退任を発表する意向を社員向けのサイトで明らかにしていたことが5日、分かった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3128280&media_id=2

(解説)

結論から言うと、目くらまし、話反らしが朝日叩きである。
潜水艦戦術の「デコイ」(囮の物体)を放って、国民の目を朝日に向けさせたに過ぎない。

考えてもみて欲しい。
新聞社を遥かに凌ぐ、情報収集能力が政府機関にはあるのに、情報精査をせず河野談話を一方的に公表した。
別に朝日新聞が、談話を発表する様に催促した訳でもない。

原発事故も、電源の喪失から自動制御ができなくなり炉心が剥き出しになった訳だが、菅直人のせいだと捏造したのが安倍である。

ヒトラーが、ユダヤ人が悪である!だから世界の人々はユダヤ人を嫌うべきだ!と扇動したが、韓国のパクも慰安婦像を拡散して日本人は悪である!と同様のことをしている。
安倍の朝日ガー!朝日ガー!も同様のことでしょう?

朝日に目を向けさせることで、いい加減な談話を公表した政府責任から逃れようと言うものだ。
学校の虐めと同様に、標的をつくることで他が助かると言う考え方です。
5億ドル献上して、事実上竹島を無償であげてしまっている自民党売国の方が、朝日より酷いです。
暫定水域も韓国に好き勝手やられています。手も足もでないのが自民党売国政治です。
現在、中国の漁船が120隻も押し掛けていますが、これもどうすることも出来ていない。

安倍の失策を覆い隠すのには、朝日を生け贄にするのが一番と言う考えだ。

先日、安倍がJR総連は、殺人集団と言う誹謗中傷をしましたよね?
安倍内閣に、JR総連と関係する太田がいるではないですか?
任命責任を問われてもおかしくないです。
潜水艦戦術の「デコイ」(囮の物体)を放って、安倍に火の粉が掛からない様にしているだけです。

国民は、もっと鋭い視線で、安倍の売国などを斬るべきです。