真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

120隻もの中国漁船 台風接近に合わせたのは計画的 受け入れる自民党政権は無能

★日本、台風20号接近で中国サンゴ密漁船の小笠原諸島への緊急退避認める—中国報道
 小笠原諸島などで中国の多数の漁船がサンゴの密漁をしているとみられる問題で、菅義偉官房長官は5日の記者会見で、台風20号が接近する海域にいる外国漁船に退避を呼びかけ、同時に、中国の密漁船の乗組員が島に退避することは認めないと強調した。しかし日本メディアの同日付の報道によると、海上保安庁は中国漁船が船内の検査を受ければ、小笠原諸島の港付近に緊急退避することを認めることを決めた。中国・環球網が6日伝えた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141106/Xinhua_00699.html

(解説)

中国の気象予報でも、台風が来ることは分かっていただろうから、120隻もの漁船の襲来は計画的であると言うべきです。

そして自民党国賊であり無能、こんなキチガイじみた政党を支持している狂信者も病的な売国奴です。

サンゴ泥棒に、わざわざ避難させてやるとは何事でしょう?
国賊自民党の政治は常におかしい。
韓国が日本の製品をパックたり、技術支援から日本を追い越そうとして来た訳ですが、そこに経済支援をしたり、泥棒に追い銭と言う政策が多い。

韓国経済を潤わせて、竹島返還の必要性を無くして来たのも国賊自民党です。

そして、中国に対して、年間300億円も無償で献上して、サンゴ泥棒までさせておいて台風で避難させるとは、正気の沙汰じゃない。
この理屈なら、尖閣諸島も故意に台風時期を狙ってやってきて、避難させてくれ!と言い出しますよ。

自民と前都知事の馬鹿者が、避難港をつくるべきだ!と言っていましたが、売国奴そのものです。

こんな程度の低いことなら、離島に於ける海上保安官への逮捕権を与えた民主党の方が余程マシです。
自民党狂信者の嫌らしいデマに騙されなければですが・・。

補足、
これ河野談話と同じです、国内向けには、河野談話の間違いを海外に向けてアピールすると言いながら、韓国の外相やパクには、河野談話を踏襲しますと言い切る自民党
本件も、検査さえ受ければ、入港していいよ!と自民党は中国に裏では打診をしていますね。

中国国内では、人道的対応と報道されています。
これまで3兆円も献上して、人道的もなにもないもんですけど。

★「中国漁民に最も人道的な対応をしているのは日本」=中国メディアが官製メディアと真逆の報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141106/Recordchina_20141106066.html


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!