真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の生活を犠牲にした巨額なODAから、日本が繁栄すると言う虚構を斬れ!

★中国人消費者から見た日本の家電 「かつては高品質で信頼得ていた」
 (略)日本メーカーの家電はかつて中国で「ハイテク」、「高品質」というイメージを確立し、消費者の間でも高い信頼を得ていたと紹介する一方、時代が変わるにつれて状況が変化してしまったと紹介。さらに、現代の中国の消費者からは「日本メーカーの家電を購入する必要がどこにあるのか」との声も聞かれると伝えた。
 続けて、中国の家電量販店・国美電器の販売員に対する取材を通じて、シャープ製のテレビを販売しているという同販売員が「シャープに限らず、ソニーなど日本メーカーのテレビはあまり売れていない」と述べたことを紹介。その理由として、「中国製テレビの品質や性能が日韓メーカーのテレビと同等にまで向上し、さらに価格は日韓メーカーのテレビより安いため」と指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000006-scn-bus_all

(解説)

我々国民は、ODA神話から解放されるべき。

これまで自民党政権は、3兆円以上も中国に貢いできましたが、中国と友好に恵まれず、むしろ得た技術支援から日本を踏み越えようとしています。
上記ニュースで、中国人の本音が現れています。

なぜ日本製品の優位性がなくなるのかと言うと、技術支援を行うことで、日本が持っている技術を中国に与えてしまうからです。
自民党横流しをした新幹線技術がその典型ですよね。
今中国では、新幹線の権利は中国にあるとして、世界に営業を掛けています。
中国以外でも、自動車メーカーの本田を韓国に派遣して、自動車の作り方を教えたのも自民党政権です。

現在自民党政権は、中国の人件費が少しづつ上がっていることを考慮し、次の生産工場としてアフリカに目を付けています。
これも中国と同様に、多額なODAと技術支援をして、育てているのですがアフリカは将来日本のGDPを超えると言われています。
また驚くべくことは、技術支援の結果日本の優位性はなくなり、さらに日本の地位が下がると予測されます。

大金と技術支援をすることは、長年構築して来た技術を、相手に流して日本の優位性がなくなることなんです。

私は、自民党支持者でしたが、狂信者の考え方は、明らかに間違っていると断言できます。
日本の底力を信じろ!とか、言っていますが、大金と技術支援を繰り返すことは、故意に相手国に追いつかれる様にしていることなんです。

日本より韓国は安く造船ができると言うことで、仕事を奪われていますが、船の作り方を教えたからです。
ヒュンダイの自動車が、そこそこ幅を効かせているのも、自動車の作り方を教えたからでしょ?
中国・韓国だけではなく、アフリカでも答えは同じことじゃないですか?

大金を海外に献上して、国民には増税のことばかりで、年金もさらに引き上げる可能性がありますが、いい部分がないです。
日本の底力を信じろ!なんて言うのは、根拠のない韓国人の妄想と同じです。
iyahho = 日本の底力を信じろ!
街宣エセ右翼の様な、狂信者に国民は騙されるべきではありません。

安房の峠 = 今断交を求めるべきだ!なんて言う異常な馬鹿も平気でいます。
自民党が、断交しない様に3兆円も貢いで来たのに、狂信者がこれを言ってるって大矛盾でしょ?
たかちむ@GSR750 = こいつの虚言もどうでもいい。取り合う価値なし。

私は、自民党支持者をやってる時から、狂信者の病的な発言を聞くと目から火が出るくらい恥ずかしかったです。
今でも一般の自民党支持者から、狂信者のキチガイ発言って迷惑してんじゃないの?

自民党支持者OBとして言いたい!
自民党の政治は、明らかに間違っています。

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望