真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日中、これまでの売国政治の踏襲、そして一新できない概念が露呈

★日中首脳が会談へ 前提として合意文書発表 異例の対応
 合意した内容は、
(1)日中の戦略的互恵関係を発展させていく
(2)歴史を直視し、両国関係に影響する政治的困難を克服することで若干の認識の一致をみた
(3)尖閣諸島など東シナ海の海域で近年緊張状態が生じていることに異なる見解を有していると認識し、対話と協議を通じて、危機管理メカニズムを構築 し、不測の事態を回避する
(4)政治・外交・安保対話を徐々に再開し、政治的相互信頼関係の構築に努める
——の4項目。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000042-asahi-pol

(解説)

自民党の自作自演は、一生ものですかね?

これまで3兆円を献上し、今でも300億円も貢いで、中国の発展と軍拡に寄与している訳だけど、それでいて問題が出ていると。

中国ポチに300億円以上
米国ポチに1800億円以上

これやっていても、どうにもならないでしょ。

かつての日中平和友好条約で、これ以降は戦争責任を問わないとしているのに、安倍が自分から歴史を直視すると言ってしまっていることが問題です。
尖閣諸島で両国の見解が異なると言うことは、領土問題が存在することを認めたことになります。
これで、より相手側に引き込まれましたね。

ところで弱腰には、ウンザリですが、日本側から主張すべきことが沢山あります。

1.日中平和友好条約があるのに何故、南京記念館を維持するのか?
2.中国領内に伊藤博文の暗殺記念館を韓国に作らせたのは、どう言うことなのか?
3.年間300億円以上も提供しているのに、尖閣諸島で横暴や小笠原でサンゴなど、酷いのではないか?
4.中国は国連加盟国であるが国際条約を厳守せず尖閣諸島を自国領と言うのは、おかしいのではないか?
5.ガス田櫓の中には、日本領から吸い上げているものがあるが、国際条約に乗っ取り資源の分配をすべきである
6.福田政権時のガス田共同開発調印を無視するのは、おかしいのではないか?

日本側からも主張をすべきでしょう。


★「20年で価格10倍」中国人客殺到 赤サンゴ専門店
 赤サンゴの密漁とみられる中国船は一時、200隻以上いましたが、6日、台風の接近で小笠原の父島周辺などに13隻しかいませんでした。それが、7日に なって、また100隻以上が航行しているということです。この赤サンゴですが、ブラックマーケットで1g、日本円で34万円以上で取引されていると地元メ ディアは伝えています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141107-00000028-ann-soci

安倍は、こう言う件に突っ込めないでしょうね。


★<訪日中国人旅行客>1〜9月は8割増 年200万人も
 沖縄県尖閣諸島を巡り中国で反日デモが起きた2012年秋から2年。中国の訪日旅行客数が今年、V字回復している。1〜9月は179万人で前年同期比8割増となり、年間での200万人突破が見えてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000003-mai-soci

これが民主党政権なら、売国奴が中国人を引き込んでいると自民党狂信者が言っていたことでしょう。
やはり、これも売国奴安倍の仕業と言うべきでしょうか?


その他、
★小渕氏政治団体、観劇会の収支1億円が不記載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00050003-yom-soci

なぜか中共の議員の様にギトンギトンの汚さ


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!