真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者のマスターベーションは不要

朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告 在韓米軍幹部「日本を守るために米軍は韓国にいる」
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20141107/frn1411071830005-s.htm

至る所に、自民党狂信者が拡散していますが、表題はマスターベーションです。

1.米国経済の立て直しの為に余計な出費を抑えたい
2.アップルとサムソンが年中訴訟を繰り返しているが、米国からみて有り難くない存在
3.次の紛争があるとしたらアジアよりも、中東である可能性が高いと言う判断があるから
4.中韓が貿易をして仲良くしている状態では紛争が起こる可能性が低いから
5.日本の集団的自衛権に於いては、韓国を守るものだと米軍は表明

訳の分からない、嘘の表題はともかくとして、真実はこんな感じじゃないですか?

韓国での米軍の縮小は、上記の5番が一番大きいね。
米軍に、自衛隊が連動させられるのだから、在韓米軍を縮小してもいいと思うでしょう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!