真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

真のすっからかん外交は、安倍自民党では? 竹島返還・慰安婦像撤去

★安倍首相が朴槿恵韓国大統領と接触 APEC夕食会で
 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席するため北京を訪問している安倍晋三首相は、10日夜の歓迎夕食会で韓国の朴槿恵(パククネ)大統領と席が隣同士になり、会話した。外務省によると、両首脳は様々な事項について議論し、局長級協議の円滑な前進を促すことで一致したという。

 安倍首相は10日、第2次政権で初の日中首脳会談を果たしたが、朴氏との正式な日韓首脳会談はまだ実現していない。首相は先月、訪韓した日韓議員連盟会長の額賀福志郎財務相を通じて、APECなどの機会を生かした首脳会談を呼びかけていたが、朴氏は慎重姿勢だった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3135415&media_id=168

(解説)

常に捏造をしているのが自民党狂信者である。
安倍は、中国韓国を外す外交をして来たと虚勢を張り、保守だと捏造をしている。

しかし事実は、安倍が何度もパクに会談を申し込み、断られているのが真実で、中国韓国を外した外交などしていない。

そして、これぞまさしく「すっからかん」と言う外交が安倍自民党である。
朝日が虚構を認めた直後に「河野談話堅持」を公表。

国内の保守を騙す為に、慰安婦問題の間違った部分を世界に流すと言いながら、韓国のパクや外相には「河野談話堅持」を伝えている。

自民も狂信者も、捏造大王である。

民団系パチンコ屋、韓国商工会から支援を受ける安倍は、竹島返還も、慰安婦像撤去も言い出せない。
本当に情けないの一言である。

よく自民党のことを右翼政党だと思い込んでいる人がいるが保守派や右派は、誰も自民など支持をしていない。
支持をしているのは、自民の売国に期待している反日勢力である。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!