真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日米中、プロレスにウンザリしている国民の気持ちを考えよ!

★敗れた仲井真氏「思いもよらない結果」 沖縄知事選
 沖縄県知事選が16日、投開票され、前那覇市長の翁長雄志(おながたけし)氏(64)が現職の仲井真弘多(なかいまひろかず)氏(75)=自民、次世代推薦=ら3氏を破り、初当選を決めた。政府の全面支援を受けて「普天間問題を終わらせる」と訴えた仲井真氏。昨年末の埋め立て承認に対する県民の反発は大きかった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3144289

(解説)

沖縄は防衛の要と言われる。
だが現実は?

国賊自民党が中国に3兆円も貢いで来たこともそうだが、
中国の戦闘機に、米国製のGPSが搭載されていると言う軍事評論家もいる。
今度は民間だが、米国が中国から飛行機を買う話が出ている。
国賊自民も、米国も、中国にお金を落として軍拡に協力している様なものです。

それでいて、中国ガー!尖閣諸島ガー!って一体なんなん?

米台演習で、わざわざ中国の近くに行ってドッカン!ドッカン!やって相手を挑発して、中国が危ない?
北の側まで行って、米韓演習をドッカン!ドッカン!やって相手を挑発して、北が危ない?

危ないから武器を買うべきだと周辺諸国に、武器を買わせる。
米国に金が落ちてニンマリじゃないですか?

中国の主力戦車は、英国や仏国が、開発に協力していると言われているが、それでいて同じ西側の経済体系の同盟国?
北方領土の防備強化に、ロシアがフランスから軍艦を買う。

プロレスごっこに振り回される日本は、なんなのかと。

かつての日中戦争もそうだが、初期はドイツが中国に武器を販売していて、ドイツ製の武器と日本軍が戦っていた。
ドイツが手を引いてから、米英の武器が中国で主流になる。
ドイツは、ロシアに狙撃の仕方を伝授する為に、狙撃のプロを派遣して銃の撃ち方を教えていた。

国賊自民党が、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させている。
苦笑するしかない。
プロレスの歴史は繰り返されるのか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!