真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党は外国人に参政権を与えています!

よく狂信者が、自民党外国人参政権に反対だから保守と言いますが、真っ赤な大嘘です。
外国人参政権よりも、はるかに基準のゆるい帰化緩和策を実施して参政権を与えています。

外国人参政権は、思想のチェックを入れることも出来ますが、国賊自民党反日思想の外国人でも帰化させています。
反日の外国人ですら、票田にしようと言うのが、国賊自民党なんです。

安倍のスポンサー、民団系パチンコ屋も帰化して参政権を得ており、自民党に投票しています。
韓国商工会と飲み食いをしたりする安倍なので、「韓国と兄弟の様になりたい」と述べており、竹島も取り戻そうとしません。

計画中の育児無償化、大学無償化は、大変聞こえがいいですが、財源を明確に述べていません。
これらも在日が対象です。
海外にバラまきまくって、財源はどうするんだ!と言いたくなります。

狂信者は、ほかの政党を在日政党などと誹謗していますが、日本で一番タチの悪い在日政党が国賊自民党であると断言します。


なぜ正論を言う民主党が、自民党狂信者に叩かれるのか?

・在日の生活保不正受給の精査
・ザルだった基金訓練の基準引き上げ(登録しただけで外国人がお金がもらえていた)
・不自然な養子縁組の精査(スパイ防止につながる)
・国籍法改正に反対(スパイ防止につながる)
ODAの削減提示(反日国家を育てないことにつながる)
ODA適正会議の設置(国民の税金を無駄に使わないことにつながる)
・中国製品の関税0化の改善(反日国家を育てないことにつながる)
・韓国への経済制裁提言(自民党は1ミリも協力しない)
竹島単独提訴提言(自民党は1ミリも協力しない)
・韓国巡航ミサイルへの抗議(自民党は1ミリも協力しない)

自民党狂信者の中には、帰化緩和策で帰化した韓国人がとても多く、自民党に恩義を感じています。
なので宗教的に自民党を支持しているんです。

そして正論を語る民主党が、憎くて、憎くて、仕方ないんです!

自民党が韓国に経済支援をした時など、ネットに民団工作員が多量にわいて、自民党マンセー自民党マンセー!とやっていたのが証拠です。

次の選挙は「 日本人 対 国賊自民党反日勢力 」の戦いです。

以前の選挙でも、このキャッチを言いましたが、韓国人である狂信者がパクっていました。
パクがよくパクるんです。

私の考えた「 朝鮮自民党 」も民主党に入れ替えてパクっています。
反日の韓国人って本当にパクりばっかりです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!