真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党は、狂信者を地獄にたたき落とす 自民の政策では雇用は改善されない

★<衆院選アベノミクスか、リスク隠しか…街頭・TVで激論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3154023

(解説)

ヒトラーが信者を銃殺したのと同様に、自民党は狂信者を地獄にたたき落とす。

★明確な根拠
外資優遇のための残業代0化
外資優遇のための解雇基準の見直し
年金受給年齢の引きあげにより定年をさらに引き上げ若者の雇用を鈍らす
・賃金上昇を企業に強制することはコストに転嫁せざるをえない
 従って雇用の見送りを優先する企業も出て来る

★日本企業の優位性を故意になくす政策
中国製品が育って来たので、日本製品を買う理由が見当たらないと中国人が語る。
これは国賊自民党が、中国韓国に大金を献上し技術支援を繰り返したことで、日本企業の優位性が失われたことを意味する。

現在は、同様のことをアフリカに行っており、最終的にアフリカは日本のGDPを追い越すとされている。
当然、大金と技術支援によって日本企業の優位性を損なうものである。

売国奴安倍語録
どこの国でもそうですが、国の繁栄には優秀な外国人が必要です。

これは自民党狂信者に一切の期待をしておらず、狂信者は捨て石であることを意味している。
国賊安倍は「文化が韓国から来た」「韓国と兄弟の様になりたい」と述べているが、自民党狂信者と兄弟になりたいとは一切述べていない。

小泉進次郎佐藤ゆかりは、TPPをやって外国企業を沢山引き込めばいいんですよ!と述べています。

自民党狂信者は、外国人の前には捨て石でしかありません。

自民党と言う名の宗教から脱退すべき
格差を拡大した国賊自民党のお陰で、狂信者でニートになったやつも多い。
しかし、自民党を宗教の様に考えていて、どれだけ売国をやっても「自民党売国マンセー!」「自民党は神政党である!」ばかりである。

宗教から脱退を行い、自分を解放することで、何が正しいのかみえてきます。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!