真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

某NPOは自民安倍にエサを与えてしまった 突っ込み方が全然足りない

NPOの主張:
国民の税金投入は0円

国賊自民党増税理解の為の扇動広告:
国民の税金等入金額は2億6000万円

NPOが突っ込むとしたら、国賊自民党が子役を使って、国民の税金を浪費した上で増税理解を求めたこと。
「ほら、子供がこんなに増税理解に努力しているんです!」と言う演出。
そして三党合意である景気条項を無視したこと。
消費税8%時に民主党は、軽減税率の提言をしているが、これも無視したこと。

なにより最低のクズと言うべきなのが、復興法案への協力条件が増税だと民主党自民党が迫ったこと。
実は鳩山政権の時から、国賊自民党は、増税を迫っている。

鳩山総理の回答
「今のところ安易に増税に逃げたいと思っていません。無駄が省けるかどうか色々試したいと思っています。」

ねじれ国会ではない時には、民主党はこの様に、国賊自民党の恫喝を切って捨てていた。
いよいよ国会がねじれて、復興法案への協力条件が増税だと、非常に汚い手段で迫って来た売国奴集団が自民党である。


参考、関連記事
★政府の消費増税PR広告 国民の拒否反応を和らげる地ならしか
 この10月、消費増税の効果をアピールするテレビCMや新聞広告などが打たれた。発注元は内閣府政府広報室で、予算は2億6000万円に上った。テレビCMには人気子役の芦田愛菜が登場、「子育て、医療、介護、年金──消費税率の引き上げ分は社会保障に着実に使われています」などとアピールした。
http://www.news-postseven.com/archives/20141111_286073.html

国賊自民党の主張は、反日の中国韓国人と同じレベルで非常に偏差値が低い。
社民党反戦ポスターを子役を使ってアピールするのは、汚いと批判しておきながら、国賊自民党増税アピールに子役を使っている。

NPOは、突っ込みが足りない。
国賊自民党は、中国に3兆円も支援をし今でも300億円も支払う売国政党である。
これで対中包囲網などないことは、それこそ小学生でも分かるだろう。

売国奴安倍が、コキントウと会談した際に、中国人500万人交流提言をし、ODA拡充推進も押し出している。
対中包囲網ではなく、中国育成計画を行っているのが真実である。


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