真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党支持者を完全に騙す、自民党狂信者の狂気 知ってびっくり美人成り済まし事件!


※写真は、自民党狂信者が成り済ましに使っていた一例 この他にもAV女優などもある

☆安倍首相が「保守速報」の記事をシェア 批判を受け削除
 安倍晋三首相が、ヘイトスピーチで訴訟事件が進行中のまとめサイト「保守速報」のリンクをFacebookでシェアし、削除するという事態があった。

 リンクした記事は、「民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上」というタイトル。ねとらぼでも数回取り上げたサイト「どうして解散するんですか?」への、2ちゃんねる(ニュース速報+)の反応をまとめたものだが、内容は「同サイトは民主党ステマではないか?」という論調になっていた。

 11月22日に首相秘書がこれをFacebookで紹介すると、24日に安倍首相の公式アカウントがその投稿をシェアする形で紹介。「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います。選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、選挙は政策を競い合いたいと思います」と批判していた。

 民主党は25日、ねとらぼ編集部の取材に対し、件の「どうして解散するんですか?」との関係を否定。騒動の一端となったTwitterアカウント「民主くん」についても、非公式なものだと説明した。つまり、「民主党ステマではないか?」との説はデマになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=voice&id=3157426

(解説)

私は、本件ニュース以上に、悪質な事件を知っています。
驚くべくことに、美人を装い、自民党狂信者が、一般の自民党支持者を騙すと言うことが発生しています。
みなさんも、よく確認した方がいいですよ。

・手段と手口
自分ではない可愛い女の子、あるいは美人の写真をミクシィで用いて、これが私です!とやります。
一般の自民党支持者が、可愛い女の子が自民党を支持しているものだと思い込み、マイミク申請をします。
こう言った成り済まし美人に、何百人とマイミクがついています。

・必要以上になぜか女子をアピール
普通自分で、女子です!女子です!とは言わないのが、女の子の基本。
けど自民党狂信者の場合、「自民党が好きな普通の女の子でーす☆」とかブリブリ書く。
ちゃんとした女子はブログなどにブリブリ書いてないよ。

・モーションをかける可哀想な騙された男子
今度、ぜひお会いしたいですね!とか、いかにもデートしたい!と言う感じで偽美人にモーションをかける自民党支持者であるが、本人と写真が違うので、絶対オフ会には出て来れないと思います。
それでもオフ会に出て来たら、みんなパンチするでしょ?

・私は、売国奴安倍に大声で言いたい!
美人が自民党を支持していれば、それに釣られて、非モテ自民党支持者が集まると思って工作するのは、いかに自民党狂信者が汚い人間なのかを示していると思います。
他人のことを言っている暇があるのなら、自民党狂信者にしっかり指導をしなさい!と言いたい。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!