真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍

民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる
 在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。

 自民党からは額賀福志郎財務相(日韓議員連盟幹事長)ら9人の国会議員が出席した。自民党議員は昨年と一昨年の新年会に個人資格で数人が出席したが、党代表団の出席はなかった。

 額賀氏は今月4日に安倍晋三首相の特使として韓国を訪れ、朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領とソウルで会談している。
 
新年会のあいさつでは両国の国民交流は政治より10年先んじて行われているとした上で「政治が国民の意志を妨げないよう、確かなリーダーシップを発揮しなければならない」と述べた。(略)
2013年01月09日21時53分
http://japanese.joins.com/article/375/166375.html

(解説)

日本のニュースでも、自民党が民団のパーティーに異例の9議員を派遣したことを報じたが、自民党の工作からかソースの削除が多い。
実際自民党は、ウィキなんかも、自民党本部のIPアドレスで改ざんしていることが発覚している。

実は、地方都市にある民団のパーティーには、普通に継続して議員を派遣していたのが、自民党です。
この報道だけを鵜呑みすると、中断していたかの様な印象を受けますが、地方では派遣はずっとなされていました。

自民党額賀福志郎は、安倍の意思を携えた上で、最近訪韓をしており外国人参政権の実施などをパクに伝えています。
そもそも帰化緩和策で、思想の調査もなく、帰化させて参政権を多量に与えて来たのが自民党です。
なので、何を今更!と言うのが感想です。

中には、安倍の責任ではないと強弁する人もいますが、民団のパーティーに9議員の派遣を指示したのは安倍です。
また訪韓の際に、安倍の意思を書簡で額賀は持参した様ですが、パクへの売国発言は、安倍自身の意思と判断すべきです。
額賀は、安倍に伝えたいことを事前に確認したでしょう。

ほかの政党と自民党の何が違うのか?
民団のパーティーに、ほかは付き合い程度で、視察に1〜2人程度の議員派遣しかしていませんが、自民党は9人も派遣しています。
これは、自民党が民団のよき友人で協力者であることをアピールするものです。

我々国民には、増税を強いる自民党ですが、総連・民団を設置容認して来た、自民(前身を含む)は、免税解除をしません。
これは、日本人に対する差別です。

韓流ゴリ押しと言われたフジ関係者と親友なのが、安倍じゃないですか?

首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟)
加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、
日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

フジデモじゃなくて、自民党デモをやるべき。