真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自ら奴隷志望の自民党狂信者のつぶやきが酷い

★消費税率5%に引き下げ=社民が公約発表【14衆院選
 社民党は27日、衆院選公約を発表した。安倍政権の経済政策「アベノミクス」による生活破壊は許さないとし、格差是正と消費税率5%への引き下げを打ち出すとともに、安全保障政策で集団的自衛権の行使反対を明記した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3160346

(解説)

このニュースについている自民党狂信者のつぶやきが酷いが・・
消費税導入について自民竹下が、この様に語ったとされている。

「国民は、働く目的を知らない。
だから消費税を与えてやり、働く喜びを与えてやるんだ。」

まるでエジプトの王様が、奴隷に言ったかの様なことばだと思いますが、進んで奴隷になりたい人もいるんですね。

自民党が行っている海外への巨額なバラまきを抑制すれば、どんどん増税って必要もないです。

民主党は、ODAの削減を提示して来ましたし、消費税8%時に景気条項への照合、軽減税率の導入を提言して来ましたが、自民党に無視されています。
悪代官に、正道が負けるのはよくないので、邪道を叩き切るためにも、正道が勝つべきです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!