真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者は、この記事を朝日の捏造と言わないだろう

★金融資産1億円超、100万世帯に ゼロは3割
 安倍政権下で進んだ株高で、富裕層が増えている。預貯金や株式、投資信託などの金融資産を1億円以上持っている「富裕層世帯」は、2013年に初めて100万世帯を超えた。一方で、資産を持たない「ゼロ世帯」も3割と高止まりしている。

 富裕層の規模は、野村総合研究所が1997年から2〜3年に1度、推計している。資産から負債を引いた純金融資産保有額をみると、13年は1億円以上が100万7千世帯で、前回の11年より2割強増えた。全世帯に占める割合は約2%で、50世帯に1世帯は「富裕層」がいる状況だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3161468

(解説)

こう言う記事に関しては、朝日の捏造だ!と言わないのが狂信者の特徴。
この記事は、企業広告の一種で、株を買わせるためのものだと思って良いだろう。

宝くじで言えば、「あたっちゃったー!」みたいなもんです。

狂信者は、安倍が朝日と戦っていると捏造をしているが、ちゃんと朝日が自民擁護をしている。
朝日デモを行っているチャンネル桜の取引先にも朝日新聞が存在している。

在日特権を与えまくる自民党を叩かず、在日だけを叩く、勢力の様にあらゆる部分にプロレス?があるのかと思えて来ます。