真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

国民を騙す国賊自民党の偽年金破綻論 国民は捏造をいつまで信じるのか 捏造を斬りまくれ!

★年金抑制策、来年度初実施へ 物価上昇に比べ実質目減り
 公的年金の支給額の伸びを物価上昇よりも低く抑える仕組み(マクロ経済スライド)が、来年度に初めて実施されることが確実な情勢となった。2014年の 通年での物価上昇が決定的となったためだ。これにより年金の支給水準は来年度、物価に比べて実質的に目減りすることになる。

 マクロ経済スライドは、少子高齢化で厳しくなる年金財政を維持するため04年に導入された。来年度の抑制額は1・1%ほどが見込まれている。国民年金を満額(月6万4400円)もらっている人で言うと、物価上昇に対応した本来の増額分から、月に700円ほど目減りする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000005-asahi-pol

(解説)

国賊自民党が、年金が破綻している理由を捏造しています。

1.若者の減少により支払い者が少ないからお年寄りを支えるのが大変
2.逆ピラミッド構造だから年金が破綻する

これらは、よく自民党が言い訳として、国民の洗脳に用いて来たデマだと言えます。

一番の年金破綻の理由は、預け入れ者に無許可で、勝手に年金運用を行い、兆単位の損失が出ていること。
つまり年金運用の失敗から、損失が出ているところが大きい。

朝鮮安倍の捏造として、MXTVに出演した際に、自民党は年金運用で3兆円の利益を出していますと述べていますが、その後に9兆円ものこげつきが発生しています。

自民党の運用失敗を正直に国民に伝えると、国民にボコボコに叩かれると思い、若者の減少が云々話をすり替えています。

長い間自民党が政権を取ることで、中共と同様になってしまい、国民を騙すのが当たり前と言う状態になっています。
国民の正義をもってして、お灸を据えてやる必要があります。


また国民からの税金を海外支援に回し過ぎており、福祉補填などに回されていない。
大金と技術支援を海外に対して繰り返し、中国に故意にGDPでも追い抜かれる様にするとか、国賊が政治をやると国益に反します。

国賊自民党は、中国だけで飽き足らず、アフリカにも大金と技術支援を繰り返して、これも故意にGDPで抜かれる様に仕向けています。
日本が儲からない様に、儲からない様に、故意に仕向けるのが国賊自民党です。

円安なら必ず輸出増になると言い切って、貿易赤字が続いています。
国賊自民党の偏差値の低い政治は、これが限界だと言うことは誰の目にも明白です。

最後に、
安倍よりも偏差値が高いのが、一般の日本国民、大和民族
安倍よりも偏差値が低いのが、自民党売国を支持して日本を悪くすることが生き甲斐な反日

これが真実でしょうね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!