真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

東北人が絶対に忘れてはいけない自民党の増税押し付けと復興法案

★安倍首相と海江田氏、第一声は福島=復興支援アピール—衆院選【14衆院選
 安倍晋三首相(自民党総裁)は2日公示される衆院選で第一声を上げる場所に、東日本大震災の被災地の福島県相馬市を選んだ。党本部が1日発表した。東京電力福島第1原発事故からの復興を重視する姿勢をアピールする狙いがある。首相は政権交代前の2012年衆院選、13年の参院選でも第一声は福島でマイクを握っている。
 一方、民主党海江田万里代表も同県いわき市のJRいわき駅前で第一声を行い、支持を訴える。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=4&widget_setting=0&from=widget&id=3165220

(解説)

自民党は、鳩山政権の時から増税を強要していたが、民主党は断っていた。

国会答弁鳩山総理:
「安易に増税に逃げたいと思っていません。無駄が省けるかどうか色々やってみたいと思います。」

いよいよ国会がねじれて菅政権に、復興法案への協力条件が増税だと恫喝を繰り返した。
ところが、増税を押し付け続けたのは、自民党なのにマスコミが正しく報道していない。
菅直人は、東北の人を考えて、復興法案を進めるようにした。

ただし民主党も意地をみせて、景気条項、軽減税率、100%福祉に使うことを条件にし、自民党の横暴に一矢をむくいた。

もし、捏造大王の百田が、いつものパフーマンスをしたらこう言った筈だ。
自民党増税を引き合いに、復興法案への協力を言っている
ふざけてるのか自民党は!東北の人を見殺しにするのか!」

いつもなら、大声をあげて演技する捏造大王が、自民党の汚い売国には、一言も言及していない。
この様に自民党狂信者は、汚い人間が多い。

東北の人は、真実をもっと知るべきである。

被災者を救出する為に自衛隊10万人動員を即時に決めたのが、菅直人であり英断である。
ところが韓国資本の入る産経などは、批判したのである。
10万も動員したら防衛が手薄になると・・
もし、少ない動員なら、今度は、こんな大きな災害になんだ!と逆のことを言って批判したでしょう。

民主党を批判する汚い愚民はその程度で日本人とも思えない人間ばかりです。


関連、

選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7