真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党 × 反日の韓国人泥棒 = 見苦しいプロレスでしかない

文科相、盗難仏像の早期返還求める 韓国文化相と会談
 下村博文文部科学相は29日、横浜市で韓国の金鍾徳文化体育観光相と会談し、長崎県対馬市で2012年に韓国の窃盗団に盗まれて日本に戻ってきていない国の重要文化財を含む2体の仏像について、早期の返還を求めた。

 会談は、30日に日中韓文化大臣会合が同市で開かれるのを前に行われた。

 仏像の返還問題は日韓間の外交懸案で、昨年、下村文科相が当時の文化体育観光相に返還を要請したところ、「返さなければならないと考えている」との見解が示されたが、返還されていない。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3163562&media_id=168

(解説)

実際には、この動き自体がプロレスそのものである。
自民党は、厳しい入国審査をやめて、短期ビザ免除にした張本人である。
かつての自民党政権でも文化財が盗まれているが、一切改善するつもりがないのである。

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html

観光ビザで来た韓国人がそのまま居座り不法就労すると言う指摘もあるが、外国人が三ヶ月いただけで住民票交付と言う法案を提出したのは、国賊自民党である。
また帰化緩和策から、参政権を与えているのが、反日が支持してやまない国賊自民党である。

安倍の選挙区、山口4区では、自民党から参政権を得た韓国人がプサン門を建設



★安倍総理の地元(山口4区)が韓国に侵されている
http://www.youtube.com/watch?v=JQTc7vbDIEE



★安倍総理の地元に建てられた韓国門(プサン門)
http://www.youtube.com/watch?v=L5c0HX_dJUw