真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集


※産経に掲載された統一協会合同結婚式 意見広告

★安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
http://dot.asahi.com/wa/2014112600030.html

(解説)

反日左翼自民党を支持し保守民主党を叩く側は、間違いなく韓国勢力と言ってよい。

産経は韓国資本の入る新聞だが、菅直人原発を爆発させたなど、様々な捏造を配信して来た。

その背景には、産経に統一教会合同結婚式の意見広告を掲載がなされたことからも、自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集が明らかだ。

なぜ韓国勢力に菅直人が嫌われたのかと言うと正論を言うからである。
中韓に対するバラマキであるシャトル外交をスルーしていたのは、保守民主党である。

反日左翼自民党と違い、韓国の巡航ミサイルにも抗議を入れる程である。

国会では、反日左翼自民党から、シャトル外交を再開しろ!と恫喝が繰り返された。
国賊である自民党は、自分で売国をやっているだけでは飽き足らず、売国民主党に押し付けて来るのである。