真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者を卒業し保守派になることを進める 愚民が多ければ国益に反する

私は、長年に渡り自民党支持者をしていたが、自民党狂信者は明らかに間違っていると分かり、やめるに至った。
私と同様に、プロの評論家なども自民党狂信者を卒業して保守派になることを進言している。

自民党支持者をやめたのには、いくつかの原因があるが、その内から紹介したい。

自民党狂信者が量産される背景には、ニュー速ライブドアまとめサイト、など捏造が記載されたところに好発することがあげられる。
捏造情報ばかりみているので、それが真実だと思い込み、嘘を吐き散らす嘘発生装置に育つ。


☆気づきを行うことの大切さ
民主党政権の沖縄ビジョンがあったが、狂信者の代表的な捏造批評だと言える。
・沖縄を中国に献上する
・沖縄に移民を行う

これが、狂信者の捏造である。

真実はこれである、
・沖縄に自衛隊の拡充を行う
・観光客の滞在計画を移民と曲解したのが狂信者であり移民計画の事実はない
・沖縄を中国に献上する計画自体がない

民主党」が防備固める
那覇陸上自衛隊の規模が大きくなりました!
http://www.kamiya-pro.jp/marutoku/marutoku14/marutoku14.html
南西諸島の防衛強化のため、陸上自衛隊第1混成団が2010年3月「第15旅団」に昇格し、部隊規模が1800人から2100人に増強れました。
潜水艦16隻から22隻体制へ
沖縄の航空自衛隊を二個飛行隊体制に増強
※米軍依存度の減少をする為にも、こう言った動きは必要です。

沖縄防衛の要に関しては、尖閣諸島での実績がある、
尖閣諸島の国有化
海上保安官に離島での逮捕権を交付

■改正海上保安庁法成立 離島で捜査や逮捕も
 海上保安庁の保安官が、本土から離れた離島で捜査や逮捕ができる改正海上保安庁法が29日、参議院本会議で可決、成立した。
 改正海上保安庁法は、外国人活動家などによる不法上陸事件に迅速に対処することが目的。これまで海上保安官は、海上での犯罪に対してしか捜査や逮捕権がなかったが、改正海上保安法の成立により、本土から遠い離島の陸上での犯罪についても逮捕権が与えられる。
http://www.news24.jp/articles/2012/08/30/04212833.html

あまりにも狂信者の捏造が酷かった為に、自分でも色々調べて、もうこれ以上自民党支持者であることは、キツイと自分でも感じる様になった。

またマイミク全員が自民党支持者であったが、捏造の拡散を頼まれることもしばしばあった。
疑問に思い「これは明らかに捏造じゃないですか?捏造を拡散することは国益に反している!」と指摘したこともあるが、「いいからやってよ」と言う雰囲気だった。
私は、その姿勢に愛国者を見出すことは出来ず、何でもいいから民主党に濡れ衣を着せればいいと言う正体をみた。
どんどん自民党から心が離れ、支持をしているのが、バカバカしい気持ちになった。

沖縄ビジョンの捏造と同様なのが、何度も論破した、支那不発弾処理の捏造である。

そして自民党の正体はこれである。
尖閣諸島密約、支那の横暴は自民のせい

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130411#p1

真の保守派を育成する機関として存在しているのがこれである。
「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

保守派が集うと言うことで、「保守派道場」と言う名称も考えたが、真実の政治家で落ち着いている。
私と同様に、少しでも多くの人が、自民党狂信者の卒業組になることを望んでやみません。