真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の税金からマスコミを買収する自民党は邪道で外道、正道に勝利がありますように!

マスコミが投票日でもないのに、自民優勢!自民優勢!と、
前回の衆院選と同じことを言っている。
こう言うの、ある意味選挙妨害です。

仮に競馬で言えば、この馬が来る!と分かっていたら、ほかの馬券買うのが無駄みたいな。
そう言う心理作戦をずっとやって来ているんだけど、どうにかしたいですね。

安倍の逆接待も国民の税金から、マスコミと食事会をしている訳で、
税金を浪費して、非自民の人の票まで、自民に向かわせるのは、どう言うこと?
と思います。

正直プロレスも飽きた。
前回の衆院選で、自民の支持率を高支持率に記載していたの朝日だけど、
今回も300議席越えで圧勝とか朝日がやっています。

狂信者は、安倍と朝日が戦っているとかデマ言ってるけど、
狂信者が朝日をソースとして、「どや、これだけ支持されてるんや!」とやってるでしょ?
このプロレスみたいなやり取りもザリウン。

で、共産党自民党義勇軍の異名があるけど、今回もまた反自民の票を割って、
自民党に勝たせる役割をしようとしている。

解雇者(失業者)が出る、即時脱原発、即時米軍基地撤退なんて、実現する訳もなく、
結局自民党売国を許すことになる。

原電関係者を新エネルギーの分野に回したり、次世代エネルギーの構築には、
即時ではダメなんです。
失業者を出さずに、みんなが助かる政党がいいです。


選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7