真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民は嘘を許すのか? 新聞の虚構よりも悪質な自民安倍の捏造でまかせを斬りまくれ!

☆民主・海江田代表「安倍さんは平気で事実と違うことを言う」【衆院選
 民主党海江田万里代表は3日、記者からの質問で一票の格差問題に触れて「安倍さんは定数の削減をやるという約束を破った。約束破りの選挙だ」と述べた。また、安倍総裁と討論をした印象を問われると、「安倍さんは平気で事実と違う数字を言う。何度も指摘しているが、馬耳東風というかまったく意に介さない。政治家として、こういうことはあってはいけない」と批判した。

 今回の選挙については「アベノミクスも争点にするが、集団的自衛権特定秘密保護法も争点にする」としたうえで、「今度の選挙で安倍首相に4年間白紙委任していいのかというのが一番の争点だ」と述べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00010003-noborder-pol

(解説)

★安倍の虚構

菅直人原発を爆発させた
これが真実 → 事故当初から原電の職員が、地震津波から電源が喪失したことで事故が起きたと告白。
原発調書でもさらに真実が明らかになったが、安倍は捏造を撤回しない。

・消費税10%へ18ヶ月の延期
これが真実 → 三党合意では、8%導入時に景気条項への照合、軽減税率の導入を民主党が主張していた。
景気条項を無視して、増税の延期だけと言うのは、明らかにおかしい。

民主党政権では、常に賃金がさがっている
これが真実 → 民主党政権では、賃金が上昇していたが、安倍政権になって実質賃金がさがった。
値上げが相次ぎ物価が上昇したので、実質的に増えた実感がもてないのが安倍政権。

・景気があがっていると主張
これが真実 → 具体的にどの部分が?と安倍が質問されると、株価のことだけを主張。
野党に、株をやっている人は、日本国民の内何割ですか?と切り込まれるが、はぐらかしている。
国会で安倍が主張できたのは、株価のことだけだった。

etc
・私が総理になったら河野談話撤回
これが真実 → 朝日の虚構が明らかになった直後に談話踏襲を公表。

尖閣諸島に最低でも公務員の常駐
これが真実 → まったくの嘘、中国との小渕密約も継続して台湾には魚場を献上。

竹島式典を政府式典に格上げ
これが真実 → まったくの嘘、島根県の式典のままで安倍は不参加。
民主党が提言した竹島単独提訴は、安倍が完全に破棄、韓国に経済支援するかどうか再検討中。

・日本を思うと言うことに関しての虚構
これが真実 → 中国に大金と技術支援をして故意にGDPでも抜かれるように仕向けて来たのが自民党
現在は、アフリカに同様のことして、いずれはアフリカがGDPで日本を踏み越える。
目が飛び出る巨額なODAは、海外へ投資し、国内空洞化を故意に改善しないことを目標としている。
この茶番で日本を思うように言うのは、国民をなめています。

民主党政権では、無駄を省くODA適正会議を設置、ODA削減を提示した。
また物価やコストを引き上げないことは、国内空洞化をじんわりと解消する機会でもあったが、自民党がすべてをぶち壊している。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!