真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓流ゴリ押しのフジ会長と親友の朝鮮安倍 韓流馬鹿から日本を救いましょう!

選挙で間違った判断をすべきじゃない 韓国マンセーから日本を取り戻せ!

韓流を日本に引き込んだのは、国賊左翼自民党です。
フジテレビデモではなく、朝鮮自民党デモをやるべきです。
韓流ゴリ押しのフジ会長と、安倍は、親友です。

首相動静(8月20日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol

午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。

同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。 

森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟)
加藤勝信官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、
日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

・・

こう言う発言をするから、韓国になめられる。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書) 

「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。

日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。

わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。

これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

・・

これで韓国人の短期ビザ免除までやるから仏像が盗まれるんです。
旅行ビザで来て、そのまま居座り、不法就労の問題がありますが、外国人に3ヶ月いただけで住民票を与えたのは、国賊左翼自民党です。

だからこそ、反日の韓国人に自民党が徹底的に支持されているんです。