真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき

☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

(解説)

韓国は反日予算を国家予算とし、増額させて来た。
なぜ韓国が慰安婦問題を世界に拡散するのかと言うと、我々日本人を汚い印象にするためである。
そして汚い日本人が売る、日本製品も当然に汚い、だから不買を行い韓国製品を買って欲しい!と言うのが本当の狙いである。

人権派は、それは右派の妄想だ!と言うかも知れないが、妄想ではない。
パクをはじめとし、反日活動をする韓国の議員を韓国企業が支持支援をしているのは、日本製品に対して嫌がらせをする目的でなされている。

私は、以前からこの問題を右派・左派共同であたり、韓国の反日活動を叩き潰すべきだ!と強い主張を重ねて来た。
理由として、日本企業に不利益があることは、雇用にも影響がある訳で、人権派も日本人の利益を最優先として考えるべきである。

上記に紹介する民主党の政策は、最高の保守政策であるが、自民党およびマスコミの偏向から真意が伝わらなかった。

民主党政権は、アジア圏での韓流浸透具合を綿密に調査し、日本企業および日本製品が反撃する体制を着々と準備して来たが、反日勢力の陰謀により、民主党が叩かれた経緯がある。

民主党が大嫌いな者には、みな特徴があるが、一色がいい事例である。
韓国が大好きで、自分でハングルを学んでいた、そして妻は韓国人である。
民主党の叩きネタは捏造韓国週刊誌と苦笑するしかない。
この様に民主党に嫌がらせを繰り返す勢力には、親韓馬鹿が多いのが特徴です。
そこからも、いかに民主党の正義の経済政策が、正論であったのかが分かるかと思います。

民主党のクールジャパンは、自民党の親韓派に引き継がれてしまい、本来の目的すらも果たせない状態で頓挫しています。
最良の保守政策を民主党の手に戻すべきです。

七洋物産、東洋エンタープライズなど、在日韓国人企業が安倍のスポンサーであることも、影響していると確信します。