真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

道徳教育に「政治の見方」と言うのを加えるべき!

☆投票にいかなかった人の、街頭インタビューをみると随分酷いね。

「政治のことよくわからないし・・
自分が投票しても社会がかわる訳じゃやないと思うし・・」

ってことだけど、政治に関心をもって欲しいから、真実の政治家コミュも存在しているんだけど。

投票しないから、社会がかわらない現実がある訳だけど、どう言う認識なんですかね。
私はいつも、道徳の時間に「政治の見方」と言うのを加えるべきだと思ってます。

馬鹿量産体制を防止するためです。

例えば、自民党狂信者が、でっちあげで民主党売国を演出して、ネットで暴れ回ることや、在日など一切関係ないイオンを在日企業と捏造したり、なんでこんな偏差値の低い馬鹿が量産されるのかと思います。

子供のころから、正義感をもって社会をみて、捏造をネットに流しまくるな!くらい教えるべきです。

なにが正義か一貫性をもった主張をしなさい!とも、子供に教えるべきです。

在日から支援をしてもらっている自民安倍が保守で、そうじゃない民主党の議員が売国奴って、どのように育てば、ここまで馬鹿になれるのかまったく理解できません。

沖縄ビジョンの観光客の滞在を移民と曲解して、売国政策だと嘘を垂れ流す。
自民党は、中国の不発弾処理を中止させて60兆円を浮かせた事実もないが、捏造をキ○ガイのように拡散する狂信者たち。
(外務省にも確認済み。)
今も安倍自民が、中国の不発弾処理をしています。

はっきり言って、狂信者の国賊ぶりをみて、日本の将来が凄く不安です。
これだけ酷い馬鹿が、自分の子供に正義とはなにか、社会とはなにか、教えられるのかと思います。

なんでもいい!勝ちさえすれば、相手を陥れるために捏造でもするんだ!と自分の子供に教えるのでしょうか?

菅直人原発を爆発させたなんて捏造は、その典型ですね。
自民党狂信者の捏造をみていると、反日の韓国人にそっくりです。

嘘をつくのが常識だと考える自民党狂信者、捏造をして謝罪もしない安倍自身。
こう言う愚民が量産体制に入っているのは、道徳教育の失敗を意味しているとしか言いようがありません。

自民の売国を正す側を左翼と批判し、反日左翼である国賊自民党売国をひたすら美化・賛美してあがめる宗教信者たち。
右派にこれだけ嫌われてる国賊自民党は、保守じゃないし右翼政党じゃない。
そもそも保守派は、こころの奇麗な真っすぐな人間がやるものであり、自民の売国マンセーマンセー!と言う宗教信者は保守ではない。

ニュー速まとめサイト、愚民量産機から生み出される、量産型狂信者。
あたかもクッキーのように量産される狂信者に、日本が壊されないように、保守派や愛国左翼は奮起すべきである。