真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

集団的自衛権で普通の国? 自民党宗教の大嘘を斬れ!

自民党宗教から、入信者を救うことが日本の復権につながる。
いや、入信させないことかな。

1800億円以上を米国に献上して、米軍を助けさせていただきます!
と言うのが集団的自衛権

これを狂信者は「ようやく普通の国になれた」とのたまう。
大金を献上して助けることが、普通と言うのだから、どんだけデラックスなんでしょう。

警備員のパートをするのに、自分から20万円払って、守らせていただきます!
と言って雇用契約する人がいたらアブナイ人ですが、それと同じです。

むしろ普通の国から遠ざかっているのに、普通になったと思える狂信者は、
変なクスリでもやっているんでしょうか?
教祖の説法からそうなるとか。

教祖は金を払って5分5分の関係だと嘘を言っている。

いまやマスコミが偏向をすると言うより、自民党が個別自衛権集団的自衛権を故意に混同。
信仰する者は、そうでございますね、教祖さまの言うとおりでございます!
どんな間違いでも、なんでも正しい。教祖は完全です。
と言う具合だから、日本がおかしくなる。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!