真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

福島瑞穂の正確な憲法観? 氏自身を好きじゃないけど真実だけ述べる

私は、福島瑞穂のファンではないが、氏の事務所に通報したことがある。
(つい最近です。)

学習院大学に、福島瑞穂客員教授として出入りしているから、
皇室が出入りしなくなっと垂れ流しているやつがいたので、通報をした。

ほか、とんでもない嘘吐きなので、訴えられたらいいなと思って通報したんですけどねー。
残念だが、返信はない。

以前も言ったけど、福島瑞穂偏向報道の被害者だけどね。
米軍基地の即時撤廃!即時即時撤廃!ばかり言って民主党政権の足引っ張ったから、
好きじゃないけど。

偏向例
例えば、一般には改憲に反対のアホとしか誹謗されていない。
しかし・・、

「私は、アメリカに押し付けられた憲法をいいとは思いません。
しかし、よりアメポチになる為の改憲は、もっといいとは思いません。」

と述べているが、社会では、単に改憲に反対する変な伯母さんと言う認識をされている。
偏向せず、正確に発言を聞くと安倍より芯はあるだろう。

発言は切り取りで「改憲に反対です!」としか言っていないと思われている。


安倍は、以前タックルに出た際に、

「よくアメリカに追従することを批判されるのですが、
アメリカ追従型の政治がいい政治です。」

と述べています。なんか操り人形っぽいいい方でダサイなと思いましたね。

米国にリニア技術を無償献上して、TPPでも冷遇されている。
オスプレイや、強襲艦の購入を言って、F-35の購入を増やしても、米国の見方は冷ややかだ。
安倍のこころの中を、読まれているようです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!