真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

たばこ税軽減措置廃止、自民党狂信者は嬉しいのでしょうか?

★政府・与党、たばこ税軽減措置廃止へ=「わかば」など、15年度から数年で
 政府・与党は16日、「わかば」など一部の紙巻きたばこに適用されているたばこ税の軽減税率を廃止する方針を固めた。2015年度から数年間で段 階的に縮小・撤廃する。商品によって税率が異なることには海外からの批判もあり、軽減措置の廃止で課税の適正化を図る必要があると判断した。

 自民党税制調査会は16日の幹部会合で、軽減税率の廃止を大筋で了承した。与党が今月30日の取りまとめを目指す来年度税制改正大綱に盛り込む。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3188739&from=home&position=1

(解説)

これ自民党狂信者に朗報じゃないですか?
あらゆる物価があがり、医療費、などなど様々なものが引き上がって来ます。
趣味で株をやってる狂信者の人が多いと聞きますが、出費も増大じゃないですか?
株で儲かっても、出費が多ければ同じじゃないんですかね?
どのような状況でも自民党が支持できるのは、やはり宗教なんでしょうね。

自民党が、狂信者を含めて、どの程度の人をギューギュー締め上げれば、宗教から脱退するのか。
気になりますね。

自民党とその前身が設置容認して免税にした、総連・民団。
さすがだな朝鮮自民党、どんだけ国民に圧政を強いっても、絶対に総連・民団に課税しないものね。


これが反日である狂信者の支持する左翼自民党の実態

★海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱める国賊左翼自民党 これでは経済破綻が起きます!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141206#p1

自民党が右翼政党だと言う捏造にもザリウンです。
愛国者や保守派は、誰も自民党なんて支持していませんよ。
自民党売国に期待をして、日本を悪くしたくて仕方のない反日勢力が支持しているのが正確な見方です。

ドラマで半沢直樹で、上司の不正から来る5億円のこげつきを直樹のせいにする訳だよね?
狂信者は、自民党のはじめた売国民主党売国だと改ざんして、国民に叩かせようとして来た訳だ。
まさに浅野支店長や大和田常務と同じじゃないですか?

自民党が年金運用で失敗して9兆円ものこげつきが出ても、若者が少ないから年金が破綻していると言い張る。
そんな左翼自民党が、好きで好きで仕方のない人たち。
自民党売国がそんなに好きなのなら、朝鮮半島に、自民党と一緒に行って欲しいです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!