真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民は国民を騙す、陛下を国家元首と言いながら、ますます飾りにして自民の総理の権限が増す!

☆<天皇陛下>81歳の誕生日「人々の死、無にせず努力」
 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見では、太平洋戦争で300万を超す人が犠牲になったことに触れ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本をつくる努力を続けることが残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任」と述べた。

 政府は、来年が戦後70年の節目にあたることから、4月上旬に天皇、皇后両陛下が激戦地のパラオ共和国を訪問することを検討している。会見では、これからの日本について「できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう、切に願っています」との思いも示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3197673&media_id=2

(解説)

自民は保守票を取る目的で、陛下を国家元首と言うが、かつての陸軍と同じでそんなつもりはない。
道州制地方分権を推進して、保守政治と決別することを目論む犯罪勢力が自民である。

陛下が、なにかあると「平和」を語り、また「常により良い日本をつくる努力を続けることが残された私どもに課された義務」と述べたのは、自民党の考えを見透かした上である。
自民党は、陛下を国の象徴とし、権力の復権をさせていない。
そもそも戦後体制からの脱却など、なにもしていないのである。


★中国船2隻が一時領海侵入 尖閣周辺、巡視船が警告
 23日午前10時ごろ、沖縄県尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻が相次いで侵入した。約2時間航行し、領海外側の接続水域に出た。海上保安庁の巡視船が確認した。中国当局の船による領海侵入は19日以来で、今年に入り31日目。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141223/Kyodo_BR_MN2014122301001345.html

(解説)

陛下の誕生日にこれである。
巡視活動に制約を設け、余程の事案でもない限り、逮捕しないとした小渕密約。
民主党が逮捕した際も、強制送還名目で逃がすように、国賊自民党民主党を恫喝したが迷惑そのものである。


★安倍首相 選挙棄権した1000万人超の大衆が動き出すこと恐れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3197740&media_id=125&from=ranking

(解説)

これは明らかな偏向と言える。
前回の総選挙の際に、公明党と連立を組むべく、がんばって来ました!と安倍は述べている。
今回も安倍は次世代の党に期待などしていない。
安倍を保守と認識すること自体がそもそもの間違いである。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858