真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対中、前時代外交をする安倍自民、民主党より何十倍も酷い売国外国を斬れ!

資料1
★中国軍艦2隻が尖閣に最接近 今月中旬、島まで70キロ
 中国の軍艦2隻が12月中旬、沖縄県尖閣諸島沖で、通関などの行政手続きが沿岸国に認められる「接続水域」まで約27キロ、沿岸から約70キロに迫っ たことがわかった。自衛隊関係者によると、8月に島から北に200キロ前後の海域に常駐しているのが確認されており、今回は把握している限りで近年尖閣に 最も近づいたという。日本側は示威や挑発と受け止め、海上自衛隊護衛艦が監視活動にあたっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000004-asahi-pol

・・

資料2
尖閣諸島の特別サイト開設=宣伝強化か—中国
 【北京時事】中国国営新華社通信は30日、国家海洋局直属の「国家海洋情報センター」が沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の特別サイトを正式に開設したと伝えた。サイトには中国政府の基本的な立場のほか、尖閣諸島の領有権を主張するための史料や地図などが掲載されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000086-jij-cn

・・

(解説)

資料1と2を参照し、安倍 × シュウキンペイ会談で、中国に独自の主張があることを認めてしまっていますが、安倍の外交は、前時代的外交だと言えるが、その結果の現れである。

中国の主張を黙認することは、資料2のような事案に発展します。
ネットから真実を取り出すには、自民党狂信者の捏造を省くことです。
冷戦終了直後に、対中シフトを提言したのが、自衛隊ですが無視し続けて来たのが、自民党です。
これまで3兆円の献上、現在でも無償で300億円の献上、技術支援を繰り返して故意にGDPでも中国に抜かれるように仕向けているのが、国賊自民党です。

理論的に中国の軍拡を牽制するのが保守民主党ですが、提言した、ODA削減提示、ODA適正会議をダメにしているのが自民党です。
レアアースの一国依存からの脱却、中国製品の関税0化の解消など、自民党より優れた外交展開をして来たのが、民主党の実績です。

・・

★政府、15年度沖縄振興予算を減額方針
政府が15年度沖縄振興予算について概算要求の3794億円から減額する方針を固めたと、複数の政府関係者。
http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014122601002096.html

(解説)

沖縄に対する制裁とも取れる内容ですが、こう言うことをすると、中国人ほかの観光客に頼らざるをえないです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858