真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本が一流国家を維持するためには、韓国人にそっくりな自民党狂信者を軽蔑することが大事!

★韓国ネット調査「韓国が日本より勝っているものは?」、最多回答は今でもあの人—中国ネット
2014年12月21日、韓国のネットで「韓国が日本より勝っているものは?」というアンケートが行われ、多くの韓国ユーザーは元フィギュアスケート選手キム・ヨナを挙げた。騰訊体育が伝えた。
http://www.recordchina.co.jp/a99488.html

(解説)

韓国人がキムヨナを引き合いに出して、日本より優れていると述べている。
まさに世間がみえていない証拠である。

キムヨナのスケート靴の手入れは日本人が行っている。
歯の研磨もそうである。
韓国のスタッフが、日本を訪ねて依頼するのである。
それで、日本より優れていると言うのだから、苦笑するしかない。

しかし、こう言った韓国人のデンパ発言は、自民党狂信者にそっくりである。

国産ステルス戦闘機に関して、狂信者が述べていたことは、韓国人そのまま。

あたかも自民小野寺の成果のように偽装し、誇大宣伝をネットで繰り返す。
言っておくが、小野寺が開発の指示をした訳でもなく、設計した訳でもない。

そして狂信者の解説文が、独島艦が進水式をした時のノムヒョンにそっくりである。

「この戦闘機は米国の手を借りずに、日本独自の技術だけで作ったものだ」と、韓国人そのものでしょ?
外観が米軍のF-22にそっくりなのに、日本独自の技術だけでって・・orz

私は、いつも狂信者の馬鹿論を聞くたびに何でこんなに韓国人にそっくりなんだろうと思う。

日本が一流国であるためには、自民党狂信者の話を無視することが大事だ。
彼らの暴論は韓国人のそれと変わらず、日本人とは思えない。

自民党のはじめた売国民主党がはじめたと改ざんして批判するところも、韓国人にそっくりである。