真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党対韓国外交、倍返しならぬ「おもてなしだ!」

ヒュンダイが中国での生産拡大を表明、日本車をたたき落とす勢いに=中国ネット「韓国車を買う人は知能に問題」「農村で売れるのが韓国車」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000050-rcdc-cn&pos=2

(解説)

韓国に自動車の本田を送り込んで技術支援をした自民党
経済支援もして、韓国を潤わし、竹島返還の必要性をなくしたのも自民党

造船、自動車、家電、パソコン、あらゆる分野で助けて来た自民党だが、韓国製品が目障りなところまで来ています。
竹島を侵略したことへの「倍返しだ!」ではなく「おもてなしだ!」と言うのが自民党

・・

韓国海軍のイージス艦が独島を新年巡航、中国ネット「これは前回凍りついちゃった船?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000001-xinhua-cn&pos=4

(解説)

かつての自民党政権でも、竹島周辺の領海侵犯に抗議していないが、まともや抗議をしないのか?
ここでも侵略国に「おもてなしだ!」と言うのが自民党

そしてかつての安倍政権で、韓国の軍艦を日本に招待することをしています。
どこまでも「おもてなしだ!」ですね。

ネットではこんな意見が聞かれます。
民主党が提言した竹島単独提訴を、安倍さんが中止して本当によかった。

反日の韓国人が支持しているのが、国賊自民党だと分かりますね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858