真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

フランスのテロ事件はマスコミのネタ確保のための煽り記事が原因か?

フランスの新聞では、イスラム教徒を煽り続けている。
とにかく風刺画を掲載して、挑発を繰り返して来た訳ですが、テロを誘発させることで新聞のネタ確保にしたかったのでは?と思えるくらいに酷いものがある。

例えば「コーランでは銃のタマはよけられない」とか・・

掲載画像では「フランスではテロは起こせない」などと常に挑発を繰り返している。

煽りを入れ続ければ、なんらかのアクションがあるのは、誰でも分かることではないだろうか?
煽りに対する反応をフランスの新聞は、待ち望んでいたとしか言いようがない。

テロがなされれば、新聞記事になる。
売店での新聞の売り上げがのびることになる。

風刺画は、モロ黄色い肌を表現して、下手糞な絵で描かれている。
イスラム系は黄色人種ではないが、有色人種への偏見が、どのようなものか一目で分かる内容となっている。

テロを起こした人物はよくないことは間違いないが、過剰な煽りも問題あると思います。


米アニメのザ・シンプソンズというのでも、日本人をなめたものがあります。
天皇陛下を投げ飛ばすというシーンがある。
こう言った失礼極まりないものが、平気でつくられている。
飽きれてなりませんね。


日本でも、こういう侮辱アニメが繰り返し放映されて、煽りを入れ続けられたら反撃に出る人もいるんじゃないですかね。

この回は、日本では放送されなかったそうですが、対応が間違っています。
この失礼なアニメ自体を放映したこと、そのものが、大きな間違いな訳で問題の回だけを隠せばいいってもんじゃないです。

ナチスヒトラー本に「日本人は人間というより猿に近い人種だ」という表現がありますが、日本では削除されて発売されました。
このほかにも「東洋に日本という国があるが欧州の模倣したに過ぎない。文化の源である欧州が消滅すれば模倣をする日本も消滅する。」などと書かれている。
こんな酷い本を書いたヒトラーを崇拝する馬鹿が、自民党にいることは異常とも言えます。

問題点だけを省けばいいってもんじゃなくて、そういう思想の持ち主の本が発売されたことに問題があります。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858