真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外に巨額なバラマキばかりで国内では福祉の萎縮が当然のようにある自民党政治の愚

★<介護報酬>政府2.27%減額で最終調整
 政府は9日、2015年度の介護報酬改定率について、2.27%減額する方向で最終調整に入った。介護報酬の減額改定は06年度以来9年ぶり。介護職員の待遇改善向けの加算は充実させる半面、特別養護老人ホーム(特養)向けの基本報酬などを大幅に削り、全体で削減する。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3219829

(解説)

自民党の汚い政治と言えば、福祉を人質に取って、国民を恫喝するようなところがあるが、こんなドブネズみのような政党によく戻したものだと呆れる。

自民党は、土建屋献金要求をして、献金してくれれば見返りに優遇するような素振りだが、工事基準を満たさないものも違法に工事をして優遇するつもりだろう。
自民党の政治は、中共の汚い汚職政治と同じ、ギトンギトンになっている。

すべての地方人がそうだとは言えないが、地方では何かやってくれる人がいい人という感覚が大きい。
どんな売国奴でも、おらが村の大先生として当選するのは、そう言うことである。
いい加減に、そう言う考え方に都民はウンザリしている。

安倍の山口4区では、韓国の紙幣が使え、プサン門が立つ。
いかに国賊安倍一家が、韓国人から支援をしてもらって来たかがよく分かる。
韓国人パチンコ屋の敷地に家が存在していたり、下関の事務所を韓国人から提供されて来たり、安倍に投票しているのは日本人なら売国だ!

帰化緩和策から、参政権を得た韓国人が自民党のような国賊を支持しているのだろうが迷惑極まりない。
国賊自民も、その支持者も、半島に帰ってもらいたい。

韓国からの出稼ぎ労働者が、日本人の日記を荒らして「自民党が嫌いなら福祉でも応援しておけ!」と乱暴な荒らし行為をよく行っていた。
自民党の土木中心主義は、韓国からの出稼ぎにも都合がいいのだろう。
外国人が三ヶ月いただけで住民票というのを推進して来たのも、国賊自民党である。

日本人、保守派、愛国者にこれだけ嫌われている国賊自民党が右派なんていうのは、冗談じゃない!
ただの売国政党である。保守や右派は自民党など支持していない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858