真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主岡田代表決定、企業家・経済通の側面を活かし自民党に切り込んで欲しい

★<民主代表選>新代表に岡田氏選出 決選投票で細野氏制す
 海江田万里代表の後任を選ぶ民主党代表選は18日、東京都内のホテルで開かれた臨時党大会で投開票され、岡田克也代表代行(61)が細野豪志元幹事長(43)と長妻昭厚生労働相(54)を破って新代表に選出された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000030-mai-pol

(解説)

ネットでは捏造デマのお陰で、岡田氏を悪く思っている人が多いが、捏造に踊るべきじゃない。
岡田氏の会社が、在日企業とか、とんでもないデマである。

自民党狂信者の書き込みをみたら、まず捏造だと疑うべき。
安倍家が韓国人パチンコ屋の敷地にあったり、下関の事務所を韓国人から無償提供してもらって来たことはご存知だろう。

つまり自民党が韓国人に与えている利権に期待する勢力が、民主党を叩いている。
これを理解する必要がある。

また岡田氏の会社に誹謗もある。
自民党政権が、アスパルテームソルビン酸Kなど発ガン性のある物質を規制せず、我々国民に垂れ流して来たのである。
また利権の切り売りをして、外資優遇策を実施することで、日本企業を叩いて来たのが自民党だ。

これらの事実を隠蔽するかのように、岡田氏を叩くのは、目くらましでしかない。
政治の見方というのを、子供のころから身につけるために、道徳教育に入れるべきである。
そうすれば、自民党売国を見抜き、正す側が売国なんて正反対の思考にはならずに済む。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858