真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党こそが独立国としての自覚があるのか? 自分自身の愚行に問え!

★民主代表選 自民は「岡田民主」に冷ややかな対決姿勢
(略)岡田氏が決選投票前の演説で「安倍首相のもとでの憲法改正論議に慎重でなければならない」と改めて訴えたことに対し、自民党幹部の一人は「現行憲法の成り立ちに疑問を持たないほうがおかしい」と反論した。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000578-san-pol

(解説)

米国に1800億円以上献上して、米軍を助けさせて頂きますと言っているの自民党じゃないですか?
自民党の愚行こそ自問自答するべきでは。

防衛問題も自作自演が実に多い。
中国韓国に経済支援をして来て、技術支援もして相手国を成長させておきながら中国の軍拡ガー!って間抜けじゃないですか?

韓国にも経済的な潤いを故意に与えて、竹島を返還する必要のないように仕向けている。
そう言うしょうもない自作自演ばかりなのが自民党なんです。