真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦後70年談話、また安倍自民に裏切られるのか? やるならやり通すべき!


※問題ってなんですか?

★「反省とおわび」に否定的=戦後70年談話、未来志向で—安倍首相
 安倍晋三首相は25日のNHK番組で、8月に発表する戦後70年談話について「(歴代政権が)重ねてきた文言を使うかどうかではなく、安倍政権として70年を迎えてどう考えているのかという観点から談話を出したい」と述べ、過去の植民地支配と侵略に「痛切な反省と心からのおわび」を表明した村山富市首相の戦後50年談話の文言をそのまま用いることに否定的な考えを明らかにした。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000055-jij-pol

(解説)

これまで安倍は、保守っぽいことを語り一度も実行したことがない。
安倍は「私が総理になったら河野談話撤回をします!」と明言して、やっぱりやめました。となっています。
国民を馬鹿にしてるのか?と思えるのは、訪米の際に「河野談話撤回など一度も言ったことがない」と明言いていること。

実際に河野談話撤回をするのならいいが、かき回すだけのことしかしておらず意味がまったくない。
やると言ったら、やり切るべきです。

安倍の公約撤回は、確信犯だと思います。
朝日が、虚構であることを公表した直後に、河野談話堅持を自民党が明確に語っています。
朝日新聞の吊るし上げより、愛国者がやるべきことは、自民党に政治を真面目にやらせることです。

パクに親書を送り「韓国と兄弟のようになりたい」と述べる売国左翼安倍ですが、韓国人になめられています。


竹島は日本領?だけど絶対に交渉で切り出さない安倍


※韓国人が竹島に登るので安倍はこっちに登る?

★東京のど真ん中で慰安婦像の展示会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000026-xinhua-cn&pos=2

★韓国の大学教授「世界に東海を知らせたい」、スイスに大型広告が登場=韓国ネット「日本から取り戻そう!」「日本海と呼んだら外国人が混乱する…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000034-rcdc-cn

私は自民党を何も信用していません。
民主党が、竹島の単独提訴を提言したり、天皇陛下侮辱発言を受けて経済制裁を提言しても妨害ばかりしたのが自民党だからです。
また、日韓併合談話に売国談話を取り込むように民主党に強要したのも、国賊自民党です。

フランスのイスラム人誹謗記事擁護なんかよりも、韓国人の横暴をどうにかするべきです。
やりたい放題やられても、どうすることも出来ず、イスラム人叩き支援なんてしている場合じゃないです。


※安倍自民を支持して民主党に嫌がらせをする反日の韓国人たち
自民党在日特権が目当てで支持をしている。


※同じく自民党を支持して在日特権に期待する勢力が民主党に嫌がらせを繰り返している。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858