真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝日の虚構は許しがたい、しかし自民安倍が軍の強制があったとする河野談話堅持

慰安婦報道で朝日に賠償請求=8700人が提訴—東京地裁
 朝日新聞社従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。2月にも追加提訴する予定で、原告数は1万人を超える見込みという。

 訴状によると、原告側が問題としているのは朝日新聞社が1982〜94年に掲載した計13本の記事。原告側は「『日本軍に組織的に強制連行された慰安婦』というねじ曲げられた歴史を国際社会に拡散させ、わが国が故なき非難を浴びる原因になった」と主張している。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3243995

(解説)

先日、ミクシィで、私が自分でやろうかなと言った、翌日この報道があった。

私がこの件で乗り来れないのは他でもない。
自民党売国を覆い隠す目的で、話反らしがなされている点である。
新聞がどう書こうとも「政府としては一新聞の見解を政府見解とすることは出来ない!」と言えば、こんな大袈裟な話には、ならなかった。

民主党野田総理がいい例で、20万人の連行など虚構だ!と明言しています。
新聞がどうであれ、違う!と言える人はいるんです。

狂信者の中には、朝日の問題があったから、自民党が謝罪したと思い込んでいる人も多いが、中国韓国に50数回もの謝罪をしたのは、必ずしも新聞のせいではなく自民の体質もある。

狂信者は、自民党売国性を完全に無視し過ぎています。
朝日虚構が明らかになった直後に、安倍自民は「河野談話堅持」を公表しているんです。
つまり軍が関与して強制があったと安倍はしちゃってるんです。
その自民党を支持しながら、間違いを正すって理論破綻ではありませんか?

もし私が朝日の弁護士なら、安倍総理が「河野談話堅持」を公表している以上、それが政府見解では?と反論します。
また自民党は、パクや外相にも、陰で「河野談話堅持」を連絡している売国政党です。

さて、記事掲載が不法行為なら、犯人が分かってから3年で訴えないと時効です。
掲載が、1982〜94年に掲載した計13本の記事ってことなら、時効じゃないですか?
訴状をみてないけど、下手すると初回で請求の棄却になる可能性もある。

私なら、こうするって言う方法論がありますが、時効かどうかも考えずに、やってしまえー!というのはどうでしょうね。
多分、原告団は、私が考える裏技と同じ方法でやるんだと思いますが・・


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858