真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イスラム教徒に捕まっている後藤氏って本当に在日なんでしょうか?

ところで、イスラム教徒に捕まっている後藤氏って本当に在日なんですかね?
自民党狂信者は、在日だから助けなくていい!と言っていますが、
そうなると在日が、田母神と繋がっていたってことになるね。

韓国人は、なんで日本人のことを心配しないといけないんだ!
と述べていて、日韓連携の件を韓国国内では批判する状態になっています。
日本人のことを心配する暇があったら韓国の問題を改善しろとまで言うやつも出て来ている。
失敬な話だが。

狂信者は在日と言い、韓国人は日本人だと言っている。

中には韓国のスパイだという人もいるんだけど、それが田母神と繋がっていたら、
ますます新事実になるんだけど、どうなのかな?

みんな好き勝手いうもんだから、情報が錯綜しています。