真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島にラジオ局、自民党抗議せず、尖閣諸島でも公務員常駐諦める

韓国、竹島にラジオの送信機設置へ
 2015年1月27日、韓国・聯合ニュースは、独島(竹島の韓国名)にKBSラジオの標準FMの送信機が設置されると伝えた。
 韓国慶尚北道鬱陵郡の崔樹一(チェ・スイル)郡守は同日、KBSと送信機設置のための了解覚書を締結した。独島の実効支配を強化するためであり、道から1億5000万ウォン(約1640万円)の支援を受けるという。崔郡守は「国民が独島への愛情を再確認するきっかけになるだろう」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000003-rcdc-cn&pos=2

(解説)

韓国に5億ドル払い、技術支援までして、好き勝手にやられています。
竹島以外、暫定水域でも、いいようにやられています。
安倍のいう韓国と兄弟のようになりたいですが、甘い言葉は、彼らをつけあがらせますね。

別件、
公約で、尖閣諸島に公務員常駐ということを言っていましたが、安倍はこれも撤回。
中国が、睨みをきかせていますが、なにひとつ強く出ることが出来ていません。
シュウキンペイ会談では、中国には中国の主張があることを認めるとのことですが、日本は領土問題でダメですね。
戦争にならない程度に、主張してもいいと思いますけど。

★英閣僚、台北市長に「タブー」の時計を贈って謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-35059636-cnn-int

台湾人が、中国のタブーを重んじる?
つまり日本統治時代のタブーではなく、中国人になり切った台湾人ってことですね。
連想してしまうのが、中国の浸透。

★中国公船2隻が領海侵入=今年3回目—沖縄・尖閣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000040-jij-soci

よく民主党政権だと中国になめられている!と自民党狂信者が言っていましたが、小渕密約など、なめられる原因を作ったのは自民党です。
なので、こうして年中やって来ます。

★中国「尖閣諸島を奪取しても、米は経済制裁まで」と想定か
http://www.news-postseven.com/archives/20150127_296292.html

中国に米国の息のかかった生産ラインが沢山ありますからねー。
安易な戦争で、利益を失いたくないと米国は思っているでしょう。
集団的自衛権を当てにしている様では、甘いかもしれません。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858