真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

人質問題マスコミが自民党擁護、どの政党もこのくらい助けて欲しいのでは?

★後藤さんに渡航中止要請=昨年9月から3回—政府
 政府が過激組織「イスラム国」によって殺害されたとみられる後藤健二さんに対し、昨年9〜10月に3回にわたってシリアへの渡航を見合わせるよう直接要請していたことが2日分かった。関係者によると、外務省職員が昨年9月下旬と同10月上旬に電話で、同月中旬には面会して渡航中止を求めたが、翻意させるには至らなかったという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3255720&from=home&position=1

(解説)

最初から言わず、後だしジャンケン的に出て来ます。
政府が、昨年から対策本部を設置していたとか、直ぐには言わず後付けで出て来た話ですね。


★「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」 ジャーナリストの指摘に疑問、反論が噴出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000006-jct-soci

(解説)

政府のせいだとするのは相手に利する行為だと。
では、なぜ民主党政権の時は、公平にそのような評価をしなかったのでしょう?

民主党尖閣諸島せ中国人を逮捕した時のことですが、自民党・狂信者・マスコミは中国の領海侵犯と横暴を一切批判せず、ひたすら民主党を叩くばかりでした。
私は、批判が多いですが、逮捕を支持し取り調べをがんばるように通達しました。

結局世論の支持を得られない中国人の逮捕になってしまいましたし、小渕密約にならって谷垣が強制送還名目での釈放を催促していました。
自民党狂信者も、逮捕したから中国との関係がもつれたと、そんな批判ばかりでした。

私は、自民党や狂信者の動きをみて卑怯千万!と思います。
あれだけ民主党に嫌がせを繰り返して、手のひらを返すように、自民党の至らぬところは正当化する。
単に宗教ですね。

またマスコミは、これが普通だというのなら、同様に民主党も擁護すべきです。
安倍の開く食事会で、態度が違うというのなら、それこそナンセンスではありませんか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858