真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍自民党を支持する愚民が日本を危険に晒し税金を無駄にしている

故意に人質を見殺しにしておいて米国への戦争加担とは税金の浪費です。
自衛隊は米国のポチではありません。
★集団自衛権イスラム国」にも=政府答弁書 (時事通信社 - 02月06日 13:01)
http://mixi.at/a3kFs5P

集団的自衛権は宣戦布告と同じです。
故意にテロを引き込んで税金から対策なんて馬鹿げている。
安倍自民は裸の王様と同じだ!
★集団自衛権イスラム国」にも=政府答弁書 (時事通信社 - 02月06日 13:01)
http://mixi.at/a3kFs5P

・・

フランスのイスラム教徒挑発記事。
安倍のテロ対策支援金支払いによるイスラム教徒挑発行為。
昨年より日本人人質が存在することを理解しながら故意に手を打たない。
そして米国よりテロの言うことを聞いてはいけないとクギを刺される。

アメリカが、軍産複合体に支えられて、金儲けしたいところに、安倍が血税を使って支援しようとしている訳じゃないですか。
馬鹿げています。

狂信者が、自民党を支持する理由は下らな過ぎています。

・趣味の株
・特定業種の優遇
在日特権の交付

実につまらない理由から自民党が支持されていますが、一般の日本人がこのバカバカしさに付き合わされているのが本当のところです。
金がないと言う理由から、福祉切り詰めがなされている訳ですが、アメリカのやりたい戦争に加担すべきじゃないです。