真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民団・総連が支持母体の国賊左翼自民党、狂信者は成り済まし日本人!

おさらいですが、

★安倍首相と岸田外相、在日民団を弔問、韓国旅客船沈没事故で
安倍晋三首相は28日、韓国の旅客船沈没事故の犠牲者の弔問のため、東京・南麻布の在日本大韓民国民団(民団)中央本部を訪れ、献花した。
弔問後、首相官邸で「若い人たちを含め、多くの方々が犠牲になった。本当に心の痛む思いだ。ご冥福をお祈りする」と述べた。

岸田文雄外相も同日、同本部で献花し、イビョンギ駐日韓国大使に「心からお悔やみとお見舞いを申し上げる。我が国としてできることがあれば、何なりとお申し付けください」と話した。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG4X75GZG4XUTFK00N.html

(解説)

民団・総連を設置容認し免税にして来たのが自民党
毎年各地で民団のパーティーに議員を送り込んでいます。

狂信者は、日本人のふりをした成り済ましで、自民党が力を入れる在日特権が目当てで自民党を支持しています。

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

なぜ狂信者が一年中嘘を吐くのか?
「俺の在日特権のために自民党を支持してくれ!」と語っても誰も聞きません。
だからこそ、他の政党が売国だから自民党に投票してくれ!と捏造をするんです。
自民党売国を他党がはじめた売国だと改ざんして批判ばかりする様子は、汚い韓国人そのものです。

国賊自民党は、帰化緩和策を実施して参政権を与えていますから、在日が投票出来ます。
朝鮮自民党がやっているのは、外国人参政権より遥かにハードルが低いことなんです。
自民党売国を支持させる為に一年中嘘を吐くキ○ガイに、日本人は騙されるべきじゃありません。

西村真悟が言っていますが「自民党がなぜ親韓政策に舵を取るのか?それは党員の中に帰化した韓国人が沢山紛れ込んでいる」と説明をしています。
まさに正論です。